2024年卒 内定式を開催いたしました

2023年10月17日(火)、東京本社にてエスコシステムズの新卒採用第1期生となる24年卒の内定式を執り行いました。
内定者2名を迎えての式となり、まず岡崎社長よりご挨拶として、今後エスコシステムズで一緒に働く仲間となることへの祝福のお言葉をいただきました。

続いて内定者の方の自己紹介、内定証書の授与を行いました。
緊張された面持ちながらも、「4月からこの会社で働くんだ」という確固たる決意を感じました。
その後レクリエーションとしてNASAゲームを行い、柔軟な発想と積極的に取り組む姿勢を見て非常に頼もしく、ご入社される日がますます待ち遠しく感じております。

そのあとは社員と共に昼食会を実施し、弊社の雰囲気を感じていただきつつ楽しく歓談することができました。
内定者の皆様、改めまして内定おめでとうございます。
入社まで残り半年、健康に気を付けながら残りの学生生活を有意義に過ごしていただき、半年後より一層成長された姿でお会いできることを楽しみにしています。

page top

お気軽にお問い合わせください

エスコシステムズでは、無理なく最新の「省・創・蓄」設備を導入できるよう、
お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。まずは以下からお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談も承っております。
0120-737-357(受付時間:9:30~17:30)