「2017年シーズン、柳田真孝レース活動概要のご報告」

皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

平素より、柳田真孝を応援、サポートをして頂きありがとうございます。
2017 シーズンの柳田真孝のレース活動内容が決定しましたので、ご報告致します。

 

国内のレース活動については、引き続き SUPER GT シリーズに参戦いたします。
今シーズンから戦いの場を GT300 クラスに移し、Audi Team Hitotsuyama よりフル参戦いたします。
スーパーGT の参戦体制発表については、2月上旬を予定しております。
また、新たなチャレンジとして韓国で開催されております、CJ コリア・エクスプレス・スーパーレース、スーパー6000クラス(最高峰クラス)に、ATLAS BX RACING TEAM より参戦いたします。
ほか、ニッサン・モータースポーツインターナショナル株式会社様と次期型 NISSAN GT-R NISMO GT3車両の開発ドライバーとして契約を致しました。日本国内および、海外サーキットでの開発テストに参加する予定でございます。
現時点での各参戦カテゴリーにおける、チームと活動の詳細などについては、下記の通りでございます。
2017年は、上記3つの活動を中心に行ってまいります。柳田真孝にとっては、例年以上にタフでエキサイティングなシーズンとなりますが、シーズンインに向けて、今年も1月中旬に海外トレーニングキャンプ(グアム島)を行い、例年以上に身体を追い込み、準備をしてきておりますので、今年も大いに期待をして頂きたく思います。
2017年も引き続き、柳田真孝のサポートと応援をよろしくお願い申し上げます。

 

 


 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top

お気軽にお問い合わせください

エスコシステムズでは、無理なく最新の「省・創・蓄」設備を導入できるよう、
お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。まずは以下からお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談も承っております。
0120-737-357(受付時間:9:30~17:30)