GTレーサー柳田選手とカート大会を開催致しました。バックにうっすら富士山が…

社内行事で、GTレーサー柳田選手と御殿場APGにて、カート大会を実施致しました。
梅雨時、雨も降らず大変よい気候でした。

 

まずはカート指導~説明をしっかり受けます。

1

 

スタート前は、心なしか厳しい顔で…緊張気味

2

 

3

 

緊張もほぐれスタートへ…

4

 

5

 

■社内といえども白熱したレース展開

6

 

・メッセージボードで的確に指示中…w   これ実はけっこう重要なんです。

7

 

・優勝チームによるシャンパンファイト。盛り上がりました。

8

 

レースの後は、御殿場高原ビールでお楽しみ会

9

 

10

 

11

 

大きいお肉も丸かぶり!!

12

 

柳田選手も社員と溶け込み…ピザをシェア中ww!!

13

 

最速ラップ賞は、柳田選手より直々サイン!!w

14

 

開催にご協力いただきました、柳田選手並びに株式会社エムプラス 岡様
本当にありがとうございました。

15

 

社員イベントを今後も大いに盛り込み、社員一同団結し成長してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top

お気軽にお問い合わせください

エスコシステムズでは、無理なく最新の「省・創・蓄」設備を導入できるよう、
お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。まずは以下からお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談も承っております。
0120-737-357(受付時間:9:30~17:30)