長府工産株式会社 代表取締役 伊奈社長より感謝状をいただきました。

長府工産株式会社 代表取締役 伊奈社長より感謝状をいただきました。
この表彰は販売特約店として、長府工産株式会社の製品及び取扱商品の販売増進に貢献したことに対して表彰するものであり、大変有り難いことに弊社は平成26年度より毎年表彰を頂いており平成28年度で3年連続となります。
後に弊社代表 岡崎とこれからの省エネ業界についてのディスカッションを致しまして、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
この表彰を受け取りまして、改めてお力添えをいただきました皆様に深く感謝申し上げますと共に、改めて業界の発展に尽力していきたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top

お気軽にお問い合わせください

エスコシステムズでは、無理なく最新の「省・創・蓄」設備を導入できるよう、
お客様に合わせたプランをご提案させていただきます。まずは以下からお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談も承っております。
0120-737-357(受付時間:9:30~17:30)